2010年12月21日

12月26日の有馬記念

12月26日の有馬記念(中山競馬場)まであと6日ですね。
中央競馬の1年を締めくくるビッグレース!

G1馬8頭に上がり馬が加わる豪華版だが、最大の注目はファン投票1位の5冠牝馬ブエナビスタ(牝4、栗東・松田博)だ。
前走ジャパンCは走行妨害で2着降着の失態を犯したクリストフ・スミヨン騎手(29)は、独占インタビューで汚名返上と最強証明を誓った。

↑楽しみです♪

が、年末年始でちょっとお金が・・・という方!
私は馬券分をショッピング枠現金化でゲットしようと思ってますよ。
クレジットカードさえ持っていれば誰でも無審査で当日に現金をゲットできます。
還元率はクレジットカード現金化 ランキングでチェック。
主婦 キャッシングにもよく利用されてるようです。


ちなみに有馬記念の出走予定馬19頭は↓

( )内は性齢、所属・調教師
アルコセニョーラ(牝6、美浦・畠山重則)
ヴィクトワールピサ(牡3、栗東・角居勝彦)
エイシンフラッシュ(牡3、栗東・藤原英昭)
オウケンブルースリ(牡5、栗東・音無秀孝)
コスモラピュタ(牡3、美浦・高橋祥泰)
ジャミール(牡4、栗東・松元茂樹)
ダノンシャンティ(牡3、栗東・松田国英)
トゥザグローリー(牡3、栗東・池江泰郎)
ドリームジャーニー(牡6、栗東・池江泰寿)
トーセンジョーダン(牡4、栗東・池江泰寿)
ネヴァブション(牡7、美浦・伊藤正徳)
ブエナビスタ(牝4、栗東・松田博資)
フォゲッタブル(牡4、栗東・池江泰郎)
ペルーサ(牡3、美浦・藤沢和雄)
メイショウベルーガ(牝5、栗東・池添兼雄)
モンテクリスエス(牡5、栗東・松田国英)
ルーラーシップ(牡3、栗東・角居勝彦)
レッドディザイア(牝4、栗東・松永幹夫)
ローズキングダム(牡3、栗東・橋口弘次郎)

競馬予想の前に・・・
まずは現金化 口コミも要チェックです。


posted by アイフォソ at 13:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 03:34
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 20:56
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 03:22
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 00:57
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

